ちゃちゃ姫の気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ネスカフェウェルネスアンバサダー

<<   作成日時 : 2017/04/11 21:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

ドルチェグスト
前から気になっていました
 
画像

今回抹茶が出たみたいで、カプセルの定期便を
取ればマシン無料という事で申込みました。
 
画像

4つの抹茶があり、生活習慣とか入力していくと自分にあった
抹茶が判るようになってます。
 
画像

ラテマキアートも一緒に頼んでみました
カプセルがミルクとコーヒーと2つ入ってました
 
画像

まずはミルクから淹れます
どうやって3層になるんだろうと思ってたら
 
画像

あとからコーヒーを淹れたら自然と3層になりました
 
画像

今回は特別にミルクフォーマーがついてきますと電話で
聞いていたので、100均とかにあるやつかなぁ?と思って
いたら本格的な機械がきました。(゚д゚)!
 
定期便をやめればマシン(ミルクフォーマーも)は返さなければ
いけませんが、しばらく楽しんでみようと思ってます

揺ら揺ら

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お早うございます
会社もあの手この手ですね
大いに楽しんでください^^
すーちん
2017/04/12 07:16
〉すーちん さま
コメントありがとうございます!

本当に"あの手この手"ですね
ミルクフォーマーも今だけでは
ないかもですね(笑)
ちゃちゃ姫
2017/04/12 07:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ネスカフェウェルネスアンバサダー ちゃちゃ姫の気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる