ちゃちゃ姫の気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS まだかニャ〜

<<   作成日時 : 2017/04/28 20:42   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

郵便局の裏の小料理屋さんの入口をジ〜っと
見つめるニャンコ
ご飯もらえるのをひたすら待ってます
後ろ姿がカワ(・∀・)イイ!!
 
後ろ姿に癒されながら家に帰ると荷物が待ってました。
何もくる予定はないけどなぁ〜と思いながら開けてみると

画像

ディズニーの美女と野獣バージョンのシャンプーとコンディショナーと
キューティクルエッセンスが!
 
そういえば応募した記憶がうっすらと(笑)
 
こういうのは忘れてた方が当たってるような気がします

揺ら揺ら

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は
玄関前でジッと待ってる
猫、よく見かけます^^
良いもの当りましたね〜^^
すーちん
2017/04/29 11:33
>すーちん さま
コメントありがとうございます!
 
目力で玄関が開くのではないか?と
思えるくらい必死で見てました。
たまに振り返ってこっち見ましたが
ほんと眼中にないってこのことか!
ってくらいに無視でした(;;)
ちゃちゃ姫
2017/04/29 11:36
こんばんは〜
哀愁漂う ニャンコですね。

シャンプーにコンディショナー
ちゃちゃ姫さんの美しい髪がより美しくなりますね〜
パッケージでしばらく楽しめますね。
イータン
2017/04/29 23:15
>イータン さま
コメントありがとうございます!
 
哀愁漂いすぎて後ろからギューっと
してしまいそうです(笑)
 
キューティクルケアトリートメントは
使ったことないので、どうなるのか
ちょっと楽しみです。
でもショートなので違いが判るか
どうかは不明です
ちゃちゃ姫
2017/04/30 11:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まだかニャ〜 ちゃちゃ姫の気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる